人気ブログランキング | 話題のタグを見る

for hot heart Xmas 2010

今年は、お世話になった方々、興味をもって下さった方々、リヒト京都に関わる皆さんにお集まりいただき、クリスマスパーティーを開催しました。

Christmas Party 2010 ~for hot heart Xmas~

と題しまして、医療・介護・福祉だけではなく、世代間も超えての開催でした。私たちリヒト京都は、こういった取り組みにこそ、『地域福祉』を拡大していくキッカケが潜んでいるのだと考えます。

当法人のスタッフが執事となっての開催です。

for  hot heart Xmas 2010_b0141137_136258.jpg


たくさんの笑顔、出会いの中で生まれてくる『絆』。

for  hot heart Xmas 2010_b0141137_137839.jpg


for  hot heart Xmas 2010_b0141137_1372189.jpg


ゲームコーナーも大いに盛り上がりました。

for  hot heart Xmas 2010_b0141137_137568.jpg


是非、あなたも、興味を持っていただけたら、参加の声を私たちに聞かせて下さい。

パーティーの中でも、お話したことですが・・・。

「誰かが変えてくれる!」他力本願的な発想ではなく、『自分が変わる』楽しさと、『自分が変えていく』と言う姿勢こそが大切なんじゃないかな・・・なんて生意気にも思う今日この頃です。

そのために、私たち【執事】がお待ちしております。

for  hot heart Xmas 2010_b0141137_1431650.jpg

by licht-kyoto | 2010-12-14 09:32 | 取り組み内容  

<< for hot heart ... 年末年始リスクマネジメントセミナー >>